You Tube 「100万本のバラ」の再生回数1万回突破記念コンサ ート

さんろく自然塾うめだファームのYou Tube 「100万本のバラ」の再生回数1万回突破記念コンサ ート終わる

さんろく自然塾うめだファームは現在、35本のYouTubeをあげている。

今年の1月2日にマンドリン&ギターの演奏会(2019.3.19)での「100万本のバラ」の投稿した動画の再生回数が一万回を超えました(現在は1.1万回)

そこで、1万回 再生突破を記念して4月1日に感謝の記念演奏会を開催、たくさんの方々に参加を頂き、無事コンサートが終了致しました。

今回、初めての野外での演奏会でしたが、天候(暑いぐらいの快晴)にも恵まれ、「東野隆行&土井恵」マンドリンアンサンブル・カンタービレ「東野隆行・江上ゆみ・松原勝・久保田敏男」の皆さんが、次の目標である再生回数5万回に向けて、熱く熱く演奏し、更に「レッド住石」(御所市在住のマジシャン)さんは手品で再生回数一万回突破を祝ってくれました。

誰もがあっと驚く、一万円札燃やし、子供浮遊マジックなど感謝記念コンサートに花を添えて頂きました。

イベントにご協力を頂きました皆様、ありがとうございました。

皆様のご支援を頂き「さんろく自然塾うめだファーム」は今年、6年目に入りました。今後更にコンサート・うめだファームの活動などの動画をYouTubeに投稿していきたいと思います。ご支援をよろしくお願いします。

なお、「さんろく自然塾うめだファーム」のYouTubeのチャンネル登録者数が現在、たったの133名です。よろしければこの機会にチャンネル登録をして頂ければ幸いです。