夕涼み会、開催のお知らせ

夕涼み会、開催のお知らせ

日時:7月28日(日曜日)
17時〜20時

場所:さんろくカフェ

民泊:さんろくのおうち

昨年に続き、第2回夕涼み会を行います。

今回のテーマは「いろいろ知って、笑って健康になろう」です。

①「御所市のむかし話を紙芝居で紹介して頂きます」

御所お話の会:木村昇子さん

②「おもしろい落語」

素人落語家:広福亭ぽいさん

で大いに笑い、暑さを吹き飛ばしてもらいます。

笑って免疫力をあげ、体力アップをはかり、この夏の猛暑を乗り切りましょう。

その他に、そうめん流し、スイカ割り、メダカすくい、たこ焼き、花火などで暑い日の夕涼みを楽しんでいただこうと計画いたしました。

老若男女(子供さんにも声をかけて頂き)のみなさん、金剛山さんろくでの夕涼み会、たくさんの方の御参加をお待ちしています。