営業再開のお知らせ

【さんろく自然うめだファームからさんろくカフェ営業再開のお知らせ】

ー 今日はフル開業を祝い、マンドリン&ギター演奏 ー

2020年5月23日

さんろくカフェは5月9日より時間短縮で営業を行っておりましたが、本日から通常通りの営業時間とさせていただきます。

さて本日はマンドリン奏者の東野隆行さんとギター奏者の土井恵子さんが、練習のために来られ、ランチのお客さんに演奏をして楽しませていただきました。

新型コロナ感染が早く終息してはやく演奏会が再び開催できることを祈ります。

なお、民泊につきましては、関西圏は非常事態宣言が解除されたものの、まだ解除されていない都府県もあり、もう暫く予約を遠慮させて頂きます。

【さんろく自然うめだファームからさんろくカフェ営業再開のお知らせ】 ー 今日はフル開業を祝い、マンドリン&ギター演奏 ー     2020年5月23日 さんろくカフェは5月9日より時間短縮で営業を行っておりましたが、本日から通常通りの営業時間とさせていただきます。 さて本日はマンドリン奏者の東野隆行さんとギター奏者の土井恵子さんが、練習のために来られ、ランチのお客さんに演奏をして楽しませていただきました。 新型コロナ感染が早く終息してはやく演奏会が再び開催できることを祈ります。 なお、民泊につきましては、関西圏は非常事態宣言が解除されたものの、まだ解除されていない都府県もあり、もう暫く予約を遠慮させて頂きます。さんろく自然塾うめだファーム〒639−2327奈良県御所市増606連絡先:080−4010−3600E-mail :sanroku_umeda@ybb.ne.jp

さんろく自然塾うめだファームさんの投稿 2020年5月22日金曜日