かき餅ののれん

さんろく自然塾うめだファームからのお知らせ

さんろく自然塾の冬の風物詩、第一弾【かき餅ののれん】ができました。

砂糖、海老、海苔の3種類です。約3週間後に御希望の皆さんにお届けできると思います。お楽しみに‼️

26日に餅つきをして、30日にかき餅をスライス、今日は朝から皆さんでかき餅を編み上げ、吊す作業を行いました。

毎年、毎年、健康で同じ事ができることは幸せなことで、ありがたいことです。

また、立派な門松、しめ縄も義父とその仲間が来て飾ってくれました。

支えて頂きました皆さんに感謝しつつ来る年を迎えたいと思います。

なお、さんろくカフェは1月8日(水)から営業します。

ぜんざいを用意してお待ちしております。

よろしくお願いします。