日記

イノシシ出没!

さんろく自然塾うめだファームの農園は山ぎわにあり、イノシシに田畑を荒らされることから周囲をガッチリした金網の柵で囲ってイノシシが侵入出来ないようになっている。

しかし、今日午後、「柵の中にイノシシがいる!」と連絡があり、確認に向かった。

何度かイノシシに出会うことがあるが、大きいのと出会うとやっぱり怖い!

イノシシが私の方に行ったと聞き、周囲を見渡した途端に、動きを感じ、突然大きな声で威嚇したが、そのまま突進して来るとどうなつたのか!?

格闘出来るのか!?

「あのイノシシとは格闘したくない」勝ち目はない!

何匹いるかもわからないが、既に田畑がけっこう掘り起こされている。

何処から侵入したのか?

究明と対策、さらにこのイノシシにどう対処するのかが今後の課題です。

イノシシ出没‼️‼️さんろく自然塾うめだファームの農園は山ぎわにあり、イノシシに田畑を荒らされることから周囲をガッチリした金網の柵で囲ってイノシシが侵入出来ないようになっている。 しかし、今日午後、「柵の中にイノシシがいる‼️‼️」と連絡があり、確認に向かった。 何度かイノシシに出会うことがあるが、大きいのと出会うとやっぱり怖い‼️  イノシシが私の方に行ったと聞き、周囲を見渡した途端に、動きを感じ、突然大きな声で威嚇したが、そのまま突進して来るとどうなつたのか⁉️格闘出来るのか⁉️「あのイノシシとは格闘したくない」勝ち目はない‼️ 何匹いるかもわからないが、既に田畑がけっこう掘り起こされている。 何処から侵入したのか?究明と対策、さらにこのイノシシにどう対処するのかが今後の課題です。さんろく自然塾うめだファーム〒639−2327奈良県御所市増606連絡先:080−4010−3600E-mail :sanroku_umeda@ybb.ne.jp

さんろく自然塾うめだファームさんの投稿 2020年3月5日木曜日