営業車が故障!

さんろく自然塾うめだファームの送迎・買物等で用いる営業車、故障につき運搬される!

車庫から車を出そうとしても何故かエンジンがかからず、修理のために積載車による運搬を依頼しました。

初めての経験でしたが保険会社が無料で運搬してくれるとの事でした。

積載車って積載するためのシステムが凄くうまく出来ていて目が点になりました。これは凄い‼️

愛車は、人力を全く使わずに、あっと言う間に荷台に乗せられて修理工場へ運搬されました。

まだ原因はわかりませんが、135000km走行なのでそろそろ新しい車を検討する時期かも知れません。

さんろく自然塾うめだファームの送迎・買物等で用いる営業車、故障につき運搬される‼️車庫から車を出そうとしても何故かエンジンがかからず、修理のために積載車による運搬を依頼しました。 初めての経験でしたが保険会社が無料で運搬してくれるとの事でした。積載車って積載するためのシステムが凄くうまく出来ていて目が点になりました。これは凄い‼️ 愛車は、人力を全く使わずに、あっと言う間に荷台に乗せられて修理工場へ運搬されました。 まだ原因はわかりませんが、135000km走行なのでそろそろ新しい車を検討する時期かも知れません。さんろく自然塾うめだファーム奈良県御所市増606番地☎︎080-4010-3600

さんろく自然塾うめだファームさんの投稿 2019年12月6日金曜日