さんろく日記

秋のコンサート

第6弾 さんろく自然塾 秋のコンサート【さんろくに響く雅弦の調べ〜大和ハープ&ギター演奏会〜】に、多く方にお集まり頂きありがとうございました‼️

大和ハープの演奏は井藤和美さん・ギター演奏は大和ハープ製作者ご本人である伊藤 忍さんでした。

大和ハープは、奈良県の北葛城郡河合町で生まれた楽器で奈良の桜の花びらをイメージして製作されたとのことです。
柔らかな・とても心地よい音色がでる楽器で、こころ癒される演奏会でした。

演奏会の後に大和ハープに触れる機会をいただき、皆んなが弦をつま弾いて感触と音色を楽みました。

奈良県生まれの大和ハープ、今後の世界への展開が楽しみです。

注:本格的なおふたりの演奏はまもなくYouTubeにUP予定ですが、参加できなかった方から大和ハープの音を知りたい・動画を見たいとの声があり、手ブレしていますが、iPhoneの動画をご覧下さい。

第6弾 さんろく自然塾 秋のコンサート【さんろくに響く雅弦の調べ〜大和ハープ&ギター演奏会〜】に、多く方にお集まり頂きありがとうございました‼️ 大和ハープの演奏は井藤和美さん・ギター演奏は大和ハープ製作者ご本人である伊藤 忍さんでした。 大和ハープは、奈良県の北葛城郡河合町で生まれた楽器で奈良の桜の花びらをイメージして製作されたとのことです。 柔らかな・とても心地よい音色がでる楽器で、こころ癒される演奏会でした。 演奏会の後に大和ハープに触れる機会をいただき、皆んなが弦をつま弾いて感触と音色を楽みました。 奈良県生まれの大和ハープ、今後の世界への展開が楽しみです。 注:本格的なおふたりの演奏はまもなくYouTubeにUP予定ですが、参加できなかった方から大和ハープの音を知りたい・動画を見たいとの声があり、手ブレしていますが、iPhoneの動画をご覧下さい。 さんろく自然塾うめだファーム奈良県御所市増606番地☎︎ 080-4010-3600

さんろく自然塾うめだファームさんの投稿 2019年10月25日金曜日