七夕コンサート

さんろく自然塾うめだファームの七夕コンサート(7月7日)の一部をYoutubeにアップしました。

Youtubeの第1回目のアップです。

https://youtu.be/R_w87aaYwEQ

これからたくさんさんろく自然塾うめだファームの情報を動画で発信していきたいと思います。

御所ガールさん、シェアさせていただきます!

御所ガール(@奈良県御所市) 7月7日

七夕に奏でる音の短冊♪♪さんろくカフェ

御所ボーイMです。
楳田さんち(御所市増)の「さんろくカフェ」で今日(7/7)七夕コンサートが開かれました!
橿原交響楽団の団長であり、まほろばフルートオーケストラ、橿ママブラスの指揮などで活躍されている堀内正昭さんと有屋田真美さんを招いてのフルート&ピアノ演奏 (^^)♪(^^)
静かな山里のカフェに響く優美な調べにみなさんウットリ☆
先日(6/14)お知らせしましたが、ここ『さんろく自然塾 うめだファーム』では御所市内第1号の民泊「さんろくのおうち」が営業中!観光はもちろん農業や文化体験などにぜひご利用ください (^^)/

 

さんろくカフェ&さんろくのおうち
@さんろく自然塾 うめだファーム
御所市増606(駐車場あり)
電話 080-4010-3600
カフェ営業 水曜・土曜(10:00~17:00)
民泊営業 随時(要予約)